加西の野池〜その②〜 | ひでの釣りブログ

ひでの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

昼ごはんを食べて場所移動〜🚗

次の野池の前に流れ込みがある野池に数投だけやりたくて寄ってみました✨
すると いきなりグリゼロにバイト✨
バレたけど💦

とりあえず若様に触らせたいのでワームすると
可愛いのが釣れました✨
若様に持たせてパチリ😁

そして その後も
自分が掛けて引きを味わう為に交代したら満足な若様(笑)



さらに追加✨
サイズは小さかったけど満足 出来たようで良かった😊


小さいけど お腹はパンパンでした✨
若様はバス臭くなるのが嫌やったみたいやけど(笑)

結局この野池で終わってしまいました(笑)
次は台風ではなく朝から天気が良い日に行きたいと思います👍
とりあえず若様は楽しかったらしく良かった良かった😊