フィッシングショー2020 | ひでの釣りブログ

ひでの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

本日は1年振りのインテックス大阪でフィッシングショー✨
会場は家の真ん前(笑)

友人Y氏と行って来ました。毎年恒例です(笑)


釣りキチ三平のコーナーがガンクラフト ブースにありました✨
子供の頃に読んでたので懐かしい😊
作者が居てたら絶対サイン貰ったのに😓


ルアーにも三平✨



久々に復活してたメガバス🎉
今年はカタログは買わなかったですが💦
このルアーは興味ある✨


デプス ブースでの小さいBLUESHOOTER✨
釣れそう😳


HEATブースもありDr.柏木の写真が。。。✨


ジャンケン大会が燃えた。。。けど当たらず😥
手前のルアーが気になる😳


何かを訴えかけてましたね😆
かなりのアピールやった(笑)