今年 初釣り | ひでの釣りブログ

ひでの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

コロナの猛威で自粛しないとダメですが息抜きに今年 初釣りに行って来ました💦
池の周りは人が居てないので大丈夫。。。かな?

桜が綺麗に咲いておりました✨

どこの池も やたら爆風で水も よくなかった。。。


まぁ結果から言うとボウズでしたけどね😓
バスも自粛してたのかも💦

移動時に近くに お寺を発見して寄ってもらいました✨




持明院。お寺ですが境内に神谷稲荷明神社という神社がある神仏習合との事で30分ほど説明していただきました✨

本堂の中にある本地堂は ここでしか見れないとの事でした😳


御朱印も お寺と神社の両方が頂けます✨
何か萌えキャラな御朱印もあるらしいですが?限定なのかな??


お札や しゃもじとか無料で 頂けました✨

釣りは。。。次回は釣れたら良いなぁ😓
いつ行けるか分かりませんが💦