加西の野池〜その①〜 | ひでの釣りブログ

ひでの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に久々にS氏と釣りに行って来ました✨

本当は夜明けとともにキャストが良かったのですが ゆっくりスタートで着いたのは7時半過ぎ😓


トップをメインに投げてましたが藻がスゴいのでワームに変更し蓮の横に投げるとアタリが✨
自分的には完璧に合わせ!するとグングン引きジャンプで明らか45以上✨
1度 藻に絡まったけど出てきたので近くまで寄せると またもや藻に絡まり。。。化けました😩
5分近く格闘してたのに。。残念😥



そのまま野池や川など場所を変えて頑張りましたが釣れない。。そして暑い💦💦

最近 体力の低下が激しい💀

最後に行った野池で波紋がたったところにグリフォンを投げると落ちパク✨


逃したのよりは小さいですが37✨
かなり引いたしクランクで釣れたので良しでしょう😊