加西の野池〜その①〜 | ひでの釣りブログ

ひでの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に久々にY氏とガッツリ釣りに行って来ました✨

2時20分起床の3時半に迎えて出発🚗
加西に着いたら まだ薄暗かったです(笑)

とりあえず流れ込みの野池で数投したかったのでバズベイトを引くと。。。反応なし(笑)
手前の藻の上を通ると物凄いバイト!。。でも乗らず😓
ワームに変更して探ると目の前にデカい魚影。
ワームを落とすとヒット✨
めちゃくちゃ引いてデカいのは分かったけど感じが違う。。。またもやの60cm級のナマズ先生でした😫

まともな写真すら取らずに次の池に。



着いたら大減水。。。
トップを投げるも反応なしなのでワームに。


すぐに釣れました✨
小さいけど😓

その後

もう1本追加〜✨
ちなみに最近 大好きなオカエビでした👍

その後 反応ないので次の池に移動〜🚗