加東市の野池〜その③〜 | ひでの釣りブログ

ひでの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

お次は小規模な野池に🚗

とりあえずワームを投げると。。。
釣れました(笑)
小さいけど よく餌を食べてるみたいで お腹パンパンでした✨

お次はグリフォンでも巻くと

ピックアップ寸前で釣れました✨
小さいけどプラグに来ると楽しい😁

さらに同じように投げると

またもや(笑)
同じような感じで釣れました👍
さらに何匹か釣って対岸へ。

ワーム投げてるとピックアップ前の早巻きで何度も小バスがバイト🧐

ふとトップで釣れるんじゃね?と思ってコアユを投げて早巻きすると

釣れました(笑)
しかし血が。。。😫
すぐ逃がし続けると

またもや👍


このサイズなら何匹でも釣れました(笑)

ってか小バス釣るのも楽しいけどデカいのが釣りたいぞー😓

その後も たまたま見つけたデカい池でも2匹追加したけど同じようなサイズでした💦

なんだかんだで結局この日は30匹以上は釣れましたが(笑)