会社の近くのマル秘 野池 | ひでの釣りブログ

ひでの釣りブログ

ブログの説明を入力します。

仕事を頑張って早く終わらせ(と言っても5時前。。)会社の近くのマル秘な野池に同僚のT氏と行って来ました🎣


マル秘なのでモザイクしてますが雰囲気は最高✨
そして夕焼け空です。

今回はメガバスのスピニングのみで🎣

開始3投目でT氏にヒット✨
アベレージ?の20ちょい😁

同じく数投で

可愛いのが(笑)
同じようなサイズを追加したら暗くなってきて よく見たらコウモリが虫を食べに飛びまくりで池にも波紋が たくさん😳

トップが出そうな気がしたのでベビグリゼロを投げると何投目かにバイト✨

出ると確信したので何度か投げると落ち込み数秒でバイト👍
明らかにアベレージよりデカい引きでドキドキしながら岸際に寄せると かなりデカい😳

何とかキャッチしたら

まさかの51cm✨✨

家に帰って よく見たら0の位置がズレてるので53cmくらいはありました😆


こんな池で まさか53cmが釣れるとは思ってなかったのでビックリで2人ともテンションあがりまくりでした(笑)


そのあとはトップで2匹 可愛いのを追加😊

T氏はアベレージを6匹ほど釣ってました✨

また来よう!そして会社 終わりで早ければ来年は夏場に来まくるぞ(笑)