2016年3月28日、【zect EAST】最後の1日を終えて | zectEAST(ゼクト イースト)スタッフ ブログ

zectEAST(ゼクト イースト)スタッフ ブログ

横浜駅東口の美容院で働くスタッフ達によるブログ


2016年3月28日。

【zect EAST】は8年4カ月の歴史に幕を閉じました。

{610D9D6E-9802-4DFA-BADA-9071F7000926:01}

たくさんの思い出が詰まったこの場所が、私たちにとって本当に大切な場所だったと改めて気づかされた最後の時間でした。



zect EASTはたくさんの方の愛情によって支えられたサロンです。


私たちを支持して頂いたたくさんのお客様。

お店の発展の為に貴重な時間を割いて頂いたモデルの皆様。

最後のその日まで惜しみないサポートをして頂いた関係者の方々。

そして同じ時間、同じ感情を共有してきたzect EASTスタッフ。

{9DA664CC-22B6-49C1-B535-0608587C3438:01}

私たちを最後まで愛してくださった皆様に心から厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。



そしてこの日を最後に、今までzect EASTで3年間共に働いてくれたアシスタントの2人もzectから旅立ちました。

{BEC23B96-7EBA-4D13-B023-0C5FF8AECEC3:01}

過去に彼女達ほどお客様に愛されたアシスタントは見たことがありません。

技術やセンス、サービスの素晴らしさはもちろんですが彼女達は誰よりも真摯に仕事と向き合っていたように思えます。

私たちが長い時間の間に、何処かに置き忘れてきた当たり前の気持ちを彼女達は常に持っていて、それはちゃんとお客様に伝わっていたんだと今はわかります。

それ故に悩ませてしまうこともたくさんあったと思います。

私たちの未熟さを嘆くばかりです。


2人の成長を間近で見られないことは残念ですが、彼女達ならきっとどんな途を歩んでも素晴らしい未来が待っているはずです。

今までお疲れ様でした。そして本当にありがとう。



まだまだ書きたい思いはたくさんありますが、既に僕らはそれぞれに新しい途を歩んでいます。

{866BE779-D894-4762-8BF4-2E0756C55D18:01}

{B67BC3A8-DA0F-4DF4-8FB3-F043050F8B75:01}

たくさんの思い出とともに、それぞれの素晴らしい未来へ向かって。


この場所で、このメンバーでしか得ることの出来なかった記憶は確かにここにあります。

この記憶はきっと素晴らしい未来に導いてくれるはずです。



最後にもう一度、8年4カ月、zect EASTを愛してくださり本当にありがとうございました。

また、戸部の【zect PLUS】で皆様にお会いできることを心より楽しみにしています。


                                                        敬具

2016年3月28日