ネット予約 | moekoのブログ *zectEAST 宮澤萌子*

moekoのブログ *zectEAST 宮澤萌子*

フリーランス美容師 宮澤萌子のブログです( ^ω^ )

こんにちは\(^o^)/
連日の雨('・_・`)
お出かけ面倒だなー…
なんて日こそ美容院へ♡
空いてることが多くてオススメですよ♪

ホームページからネット予約できる
ことはご存知ですよね?

実は今年に入ってから
予約が取りやすいように
システムを変えてみました( ^ω^ )

融通の利く電話の方が、
どうしても取りやすいのですが

夜中に、明日行きたい!とか
通勤中に、今日!とか
仕事中に、こっそり予約!とか
が、
今までよりスムーズに取りやすく
なっていますヽ(●'`*)ノ♡

ぜひ活用してくださいね!

それでも✖︎になってる場合、
どうしてもこの時間がいい!
なんて時はまずサロンにご連絡を!
045-441-8663
ご予約お取りできることもあります♪

ライフスタイルにあわせて
使い分けてみてくださいね('v`*)

zectEAST 宮澤 萌子