こんばんは

みき@専業主婦から税理士です

気付けば8月もあと一日…
毎日があっという間です

今月10日に転職し、毎日、、、激務です。
覚悟はしていたけど、タクシー帰りや朝帰り(一度だけ)あったり、
先週は土日も出勤だったので、
楽しみにしていた飲み会や友達との約束も泣く泣くキャンセル…

あーーっという間に毎日が過ぎていきます

充実してるな~!!って気持ちと、あーーもう本当にヤダやだ…と思ってしまうときと(正直)、
波があります。でもやるしかないですね。

職場も仕事も変わったから、仕事量そのものだけではなくて、やり方進め方の違いにもとまどっています。
早く慣れたいな。

そんな中、テンションあげるためにも、購入したスマホケース



イニシャル入れてもらってセミオーダー品です。
キラキラしています。

お店の方のブログにも載せて頂きました
http://ameblo.jp/decokobo-chandely/entry-12063472822.html

それと今日、ネイルも変えたのですが、
もう~疲れ切ってるので、派手にしちゃいました。笑



先日フットも変えていたのですが、それとお揃い。



なんだか今年はあっという間に涼しくなってしまって、
せっかくのフットネイルも、もうサンダルじゃなくなったから
見せれないけど。
もう一度暑くならないかな。笑

休日に進めなくちゃなこともあって…
そちらがおろそかになっているので、これからやらないと

というわけで、ブログの更新もおろそかになっていますが、
なんとかやってます。
久々、珍しく弱っているので、励ましのコメント頂けると嬉しいです。(単純なので笑)