今日は朝から大雨で、夜になってやっと小雨になりましたね雨


個サルは残念ながら中止になってしまいましたてるてるぼうず





今更ですが汗どうもはじめましてスマイルくん


ゼルビアフットサルパークに来て1ヶ月経ちましたにこ


NEWスタッフのアヤですミッフィー


唯一の女性スタッフですデイジーちゃん


…といってもスタッフは誰も私を女のコと思っていませんガクリ


まだ来たばかりなのに既にこんな扱いですくりぼー


町田で活動している女子チームでフットサルしていますGOAL


只今リハビリ中でボール蹴ることができませんナク


サッカーボールを与えるとついつい蹴りたくなるので与えないでください笑


コートにきたときはお気軽に声かけてください音符♪


町田初心者初心者マークなので、町田のオススメスポットなど教えてくださいねラーメン


どうぞよろしくお願いしますハート



では、自己紹介はリレー(強制)で次はイジられキャラのO久保クンよろしく




明日は21~23時個サルあります!!


ご予約はコチラ 押もしくはでんわ042-734-0377