アヤさんの自己紹介リレー(強制)反抗することができるはずもなく


只今、パソコンとにらめっこをしています。


スタッフのくり大久保リスです。


自己紹介・・・・・・





とりあえず、箇条書きにしてみます汗2


性別は♂


利き手は右


利き足も右


頭はおもちゃ


身長は170㌢に満たないくらい


体重は増加傾向


血液型はB型


ガラスのハートの持ち主


好きなスポーツはフットサル


サッカーも好き


でも、選手の名前とかはよくわからない


ゴール前が一番居心地がいい


豚骨ラーメンが好き


唐揚げも好き


お酒も好き


ゼルビアフットサルパークが好き・・・・?






こんな僕ですにこ


そう。


よくわからないですよね?にや


人見知りなので、徐々にみなさんとの距離を縮めていきたいと思っています見る


それじゃ、次は・・・・・


店長こと、な○ちゃんにバトンを渡そうかなきらきら


ちなみに、明日の個人フットサル担当は、な○ちゃんですびっくり





ご予約は矢印ここをクリック 矢印



皆様のご来店、お待ちしております。