みなさんこんにちわかお


店長からの思いのこもったバトンを受け取り、人生初のブログに挑戦している

ゼルビアフットサルパークスタッフの大前ですぺこ


ブログの存在は知っていたし、友達にやっている人もいます。マメでない自分にとっては無縁のものだと思っていたんですが、今パソコンと向き合って戦っています苦笑


今回は簡単に自己紹介させていただきます


名前  大前 博行(オオマエ ヒロユキ)

年齢  28

出身  広島県


現在、FC町田ゼルビアで選手やっていますサッカーボール

昨年までは、地元広島で高校の体育教師をしながらサッカーをしていました


小さい頃からの夢であるJリーガーになるために、今年の2月に町田にやってきました

夢を叶えるチャンスを与えてくれたこのチームと共にJへあがります


町田市陸上競技場(通称:野津田)で試合をやってるんで、ぜひ観に来て下さい


そして、ゼルビアフットサルパークをぜひご利用ください。よろしくおねがいしますにこ