はじめまして!

新しくスタッフとして働かせていただくことになりました!

泊寛太(とまりかんた)と申します。

身長158cmのチビなので、小さいのがいたらきっと僕です(笑)

覚えていただけたら嬉しいです。

 

 

早速ですが、軽く僕の自己紹介をさせていただきます!

 

現在、国士館大学に通っていて、大学では志保ちゃんと一緒にインドネシア語を専攻しています。

2男4女、6人兄弟の末っ子で、6人全員がサッカーをするサッカー家族のもとで育ちました。

6歳からサッカーを始め、愛知県の町クラブで高校までサッカーをやっていました。

物心ついたときには、そこにサッカーボールがあったようなサッカー少年なのですが、実力が伴いませんでした…。ご指導、お願いいたします!

ただ、サッカーがとても好きで、暇さえあればDAZNでサッカーばかり観ているような大学生です。

FC町田ゼルビアの試合もDAZNでチェックしています。昨年は一度しか、現地観戦に行けていないので、今年はガンガン現地観戦に行くのが目標!

ゼルビアの試合について、一緒に盛り上がれたら嬉しいです!

 

不慣れな点もあるかと思いますが、元気よくでかい声で、皆さんとフットサルを楽しみたいと思っています!

 

どうぞ宜しくお願い致します。