こんにちは!

スタッフの岩佐です。

 

本日の朝個サル

男性21名、女性2名

計23名で開催されました。

参加された方ありがとうございました。
 

 

 

 

個人的な話にはなりますが無事大学卒業が決まり明日から社会人となります。本日の出勤でZFPスタッフとして働くのは最後になりました。

 

大学3年時の9月にゼルビア本部でインターン中に広報の近藤さんからお話しを頂きZFPで働いて1年半働かせて頂きました。主に月曜日の波立スクール、土曜、日曜の朝個サルを担当させていただきました。フットサルを通して多くの方と知り合い、ボールを蹴れて楽しかったです。ありがとうございました。

今後もZFPを宜しくお願いします。

 

 

元々プロサッカーチームに就職したくて

ゼルビアでインターンをしたりもしましたが

4月からは飲料メーカーで働くことになりました。

まだ配属先は決まってないですが

近場だったらまたボール蹴りに来たいと思ってます。

ゼルビアの応援にも行きたいと思ってます。

見かけたら声をかけていただいたり

一緒にボールが蹴れたら嬉しいです。

 

また、会いましょう!

1年半本当にありがとうございました。

 

岩佐 匠