はじめまして! 

新しくスタッフとして働かせていただくことになりました、有吉翼です!

 

 

よく知り合いに似てるとか、犬みたいとか言われます。ピンと来てないです(笑)

 

現在中央大学経済学部4年で、幼少期から続けているサッカーを大学でもやっていました。

時々フットサルもやるので、経験も生かしながら皆さんと楽しくコミュニケーションをはかれたら嬉しいです!

 

趣味は数え切れないほどあるのですが、なかでもいろんな国へ旅をすること、自然の中でボーっとすること、写真をとることなどが好きです。

お勧めスポットなどがあれば至急連絡ください(笑)

 

最後に。分からないことも多いですが、皆さんとフットサルをするのをとても楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願いします!