『つる君とるんちゃんにまかせて!!!



ある姫路の海のちかくに、


とてもはずかしがり屋のつる君と


おしゃべり好きのるんちゃん


働くとても小さなお店があります。




つる君とるんちゃんのお店【つるるんとん】です。


今日もムダ毛やお肌、

頭のコリに悩みを持った

町のたくさんの人達でいっぱいです。




つる君とるんちゃんは

聞き上手なので

いつも親身にみんなの悩みを聞き、


的確なアドバイスで問題を解決し、

みんなを笑顔に変えてくれます。


「やぎの田中さん、こちらのおせきにどうぞ」と


るんちゃんがいいました。



やぎの田中さんは、

せきに座りながら


「最近ひげをそるのが

少しめんどくさくてね」と


言いました。



るんちゃんは「まかせて!」と


やぎの田中さんの

お顔の毛穴のおそうじを

したあと、


おひげに赤い光をあてました。

やぎの田中さんは

少し不安そうだっけど、


とても気持ちの良い

頭のマッサージをされている間に


やぎの田中さんは眠ってしまいました。


目を覚ますと

目の前にはコーヒーが。


るんちゃんが「目覚ましコーヒーをどうぞ」と言ってくれました。



やぎの田中さんは

ゆっくりリラックスする事が出来ました。


そして帰りぎわに

やぎの田中さんは、るんちゃんに


「あの赤い光は何だったの?」と聞くと、


るんちゃんは

「また2週間後来て!!だんだん分かってくるよ。」と言いいました。


すると、6回目に「ん?」


12回目に「えっ?!」


20回目には、あら不思議!!!

なんと

田中さんのお顔もおヒゲもツルツルに変わっていました。



そして毎回、かみの毛は

つる君がキレイしてくれるので、


やぎの田中さんは、「丁寧にしてくれて、とても満足したよ。



また友達のセイウチの武田くんと

カワウソの北山くん連れてきてあげるよ」




とヤギの田中さんが言ったので、


るんちゃんが「ありがとう。

じゃーセイウチの武田くんと

カワウソの北山くんに

これを渡してあげて」と


つるるんとんの紹介カードをわたしました。







「つるるんとんの人気メニューが、

紹介した人も紹介された人も

半額でサービスできるよ」と


るんちゃんが言いました。


すると、ヤギの田中さんは

とても喜んで「ほぉー僕も半額になるの?!!それは嬉しい!!!


カワウソの北山くんもセイウチの武田くんもきっと喜ぶよ。」と言いました。


「それじゃー僕のお嫁さんの

ヤギのマロンちゃんも


脇と足の脱毛に興味があるって

いってたからまた連れてくるよ」と


ヤギの田中さんが言いました。


すると るんちゃんが


やぎの田中さんの耳元で

こっそり


「お嫁さんが脱毛するなら

ご家族や大切な人にプレゼント出来る

脱毛ギフトカードがお得だよ」と


教えてあげました。



ヤギの田中さんは

「おぅラブラブそりゃーえーわ。

足と脇脱毛の6+1コースを

買って帰ってプレゼントしちゃろー。

喜こぶぞー♪ 」と言いながら


脱毛ギフトカードを購入し

嬉しそうにかえっていきました。


そんな嬉しそうな うしろ姿をみて、


つる君もるんちゃんも

とても嬉しい気持ちになりました。  

       おしまい



ホットペッパーでのご予約はこちらからつるるんとんのホットペッパー