いつも読んでくれてどうもありがとうニコニコ

健康コンサルタントのサルちゃんです。

今度、9月27日(日)に

けんこうテーブル365にて、セルフケアに関するセミナーを開催いたします。

健康について学べば学ぶほど

色々なことを知れば知るほど

不安が増して、体調を崩してしまった。ストレスが増えてしまった。

そんな経験ありませんか?

僕自身、いろいろな勉強をしてきて

また沢山の人を見てきて

完璧主義では健康になりにくいむっ

健康にこだわると病気になりやすいショック!

完璧を目指すと豊かさを感じにくいプンプン

そんなことを感じています。

だから、ぼくが伝える健康法も100点満点中60~70点の健康法です。

今度のセミナーでは、質疑応答を大切にしながら

みなさんが普段思っていること、感じていること、聞きたいことなどを

僕なりに伝えていければと考えています。

日常をすこやかに暮らすのに、そんなに特別な知識は必要ありません。

そして、もちろん特別な方法も必要ありません。

大切なことは、当たり前のことを当たり前にやること。

そして、それを丁寧にやっていくからこそ

健康だけでなく、仕事や人間関係、金銭面までも豊かに回っていく

そんな風に感じています。

普段、ぼくのセミナーは6000~8000円いただくことが多いのですが

今回はチャリティーが目的なので、参加費は2000円で

セミナーの参加費は全額、インドとフィリピンの子供たちへの支援に使わせて頂きます。


セミナー内容(質疑応答を大切にしたいので今のところの予定です☆)

・けんこう概論 体と心と物と食事と人間関係
・完璧を目指すと健康になれない
・食事法って何が正解なの?
・物に頼るのではなく、物を活かす!楽しく健康になる考え方
・疲れを抜く簡単な方法
・電磁波の影響を減らす方法
・眠りの質を高めるには?
・第三の脳、肌を考える
・サプリメントの裏側 ~ 効果を上げるには ~
・分かっているけど、やめられない。感情との向き合い方
・宇宙からのメッセージをキャッチする感覚の拡げ方
・人は意識をむける向きで病気になる
・その行動、不幸を選択していませんか?

もし時間が余れば

・循環と発展、意外に知られていないこと

についてもお話をします。

日時:9月27日(日)13:00~16:00

場所:けんこうテーブル365 都立大学店
(目黒区中根2-11-5 東横線都立大学駅徒歩4分)

参加費:2,000 円

定員:12名 (満席になりました)

お申し込みは コチラ
(キャンセルまちでも大丈夫な方はお申し込みをお願いします)

今日も最後まで読んでくれてありがとうo(^-^)o

もし近くまできたら気軽にお店に遊びきてくれたら嬉しいです☆

健康コンサルタント さるた ゆう