いつも読んでくれてありがとうございますo(^-^)o

健康コンサルタントのサルちゃんです猿

2月28日(日)にひさしぶりに都内にてセミナーを開催します。

その名も

微生物は神様です☆

生活を豊かにする菌活セミナー
キラキラ

最近、NHKでも腸内フローラの特集が組まれたり

健康な人の便の腸内細菌を、病気の人の腸に移植する

糞便移植療法が注目されたり

放射能汚染が微生物で改善されたりと

微生物さんや菌さんたちの可能性に、とても注目が集まっています。

そして、今日もフェイスブックでとても素敵なブログを見つけちゃいました目

『これが本当なら、医療の概念が根本から変わります。地球上のたくさんの問題の解決は実はとてもシンプル』

ちょっと長い内容だけど、読む価値のある、かなり本質的な内容だと思います。

今回のセミナーでは、そんな微生物さん・菌さんたちに力を借りて

実際に

甘酒・醤油麹・ひしおもろみ・塩こうじ・ぬか漬け・玄米の酵母菌・よもぎの乳酸菌など

を試食したり

38種類の微生物さんが共存している特別な液を使い

菌さんや微生物さんが

体や心

筋肉や呼吸

肌や髪の毛

感情や意識

などに、どのように影響し合っているか?

そんなことをワークを通して

体感してもらいます。

菌さんたちのキーワードは

「 調和 」
「 共鳴 」

あの有名な引き寄せの法則も

微生物さんたちによって行われている!?

そう言っても過言では無いと言われていますアップ

表面的なノウハウや

その時だけのしあわせ(快楽)ではなく

小さなものに意識を向けることで

気付けるものって沢山あって

そこを大切にしていくからこそ

発展していくものや豊かさに繋がるものも

沢山たくさんあるのだと思います。

引き寄せの法則は

感情や念のチカラを使って

欲やエゴの思い通りに物事を運ぶものではなくて

微生物さんが

喜ぶことを積み重ねていくと

ほんとうの自分にとって

必要なものを引き寄せてくれる。

きっと、それが引き寄せの法則なのかなと・・・

他にも

・電磁波と微生物

・ガンと微生物

・潜在意識と微生物

・菌と向き合うとストレスが減る?


など・・・

「 え~ヽ(*´∀`)ノ、こんなものまで菌が影響するの? 」

と思うような

とても楽しいセミナーになると思います。

興味あれば参加してみてくださいねo(^-^)o

( 『もやしもん』 からお借りしました )

微生物は神様です☆ 生活を豊かにする菌活セミナーキラキラ

2月28日(日)13:00~16:30まで

参加費:6,000円

場所:けんこうテーブル365(東急東横線 都立大駅から徒歩4分)

参加特典

生活の中に菌を取り入れて欲しいので「醤油麹」・「ひしおもろみ」「塩こうじ」「ぬか床」の中から2つ、プレゼントさせていただきます。


毎日の料理がとっても楽しくなる。

シンプルだけど、とっても美味しいキラキラ

お食事の時間が、そんなしあわせの時間になりますよニコニコ

そして、さらに 特別なおみやげも・・・にひひ

お申し込みは コチラ

明日から1週間海外に行くので、お返事遅くなったり・満席になったらごめんなさい。

豊かさが広がっていきますように虹

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

健康コンサルタント 猿田 友