うーん・・・なかなか更新できませぬ | ヘラブリログ

ヘラブリログ

5歳の息子をもつパパ、乙ノジです。D.H.ヘラクレスをきっかけに国内外のカブクワ飼育を始めました。
飼育記録やその他集めた情報を掲載しています。今のところ写真はすべてiPhoneの限界に挑戦して撮影しています。

乙ノジっす!

ちょっと未だに大忙し&風邪ひきっぱなしで更新ままなりません - -;

しかし!生きています。ムシたちも元気です。

あ、ちなみにあまりにも「メタルラック 幅120 通販」っていうわけのわからないユーザーからのペタが悪質なので今日からしばらくペタを受付ない設定にしました。

毎日ペタを付けてくれてる人たちもいるので申し訳ないのですが、この人は何度メッセージしてもわからないみたいなので。宗教だかマルチだかわかりませんが、こんな人に商売してほしくないですね。アフィリエイトの意味わかっているのでしょうか。

さて、気を取り直してまた近々記事書きます!^^