有明コロシアムで開催された、
アニメ『黒執事』関連のイベント

「黒執事 Book of Circus/Murder」
New Year's party ~その執事、賀正~


昼夜2公演に出演致しました。
後日、映像パッケージ化されるとの事なので、
内容に関しては割愛させて頂くということで。

本シリーズで葬儀屋役を演じさせて頂いております。
アニメ本編での出番は決して多くはありませんが、
エキセントリックで面白いキャラクターなので、
非常に愛着がございます。
まだアニメ化されていない原作の中には、
彼にスポットライトが当たるエピソードも。
演じる機会があったらいいなぁ・・・
と、思わずにはいられません。
『黒執事』
原作共々引き続き応援よろしくお願いします!

イベント終了後に出演キャストで記念撮影。

1

宮野さんは斜めっているのです。
よく見ると右足ありますよね。
体はちゃんと小野さんの後ろにありますよ(笑)

ステージ上での並びを見るに、
トークのボリュームが偏りそうな雰囲気?
というわけで、今回のポジション取りは、
全体のバランス見つつの中継地点…な感じを狙い。
積極的に汚れて、膨らましていく方向でプレー(笑)
お楽しみ頂けたのなら幸いです。

2

今回の衣裳。
遠目だとパーカーに見えた方もおられたようですが、
フードが付いたデザインのトップスでした。
いやしかし、昨年からイベント連続で・・・
服を調達するのがホント大変。
買いに行く時間がないッ!!
でも、スタイリストさんにお願いするより
自分で選ぶ方が断然しっくりくるので、
頑張るしかないッ(笑)

3

寺島さん&ヘビたちと。

イベントに御来場下さったみなさん、
ありがとうございました!!