4月18日、19日にプリンスドームことメットライフドームにて開催予定だった『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 7th STAGE』

残念ながら延期となり、そして代替として準備していた配信企画も中止に……

 

そんな中、うた☆プリを愛する多くのみなさんが自主的に「一緒におうち入国」という企画を実施して下さいました。

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム』を同じ時刻にみんなで一緒に!それぞれの場所で、という何とも素敵な催し。参加された皆さん、楽しい時間を過ごされたのでしたら自分的にも幸いです。

残念ながら自分はこの企画には時間が合わず乗れませんでしたが、その前日に本作がWOWOWで放送されたので、そちらで予行演習的な雰囲気で「おうち入国」致しました。一緒に楽しんで下さった皆さん、ありがとうございました!

 

世界中が大きなダメージを受けている現在。

一日も早く社会が機能を取り戻し、エンタテインメントを気兼ねなく楽しめる日が来るよう、一緒に頑張りましょう!

今は何より、貴方が健やかでありますように……心から願い、祈ります。そして自身も努めます。

 

中止じゃなくて、延期ですからね。その日は必ずやって来ます!7th STAGEでたくさんの最高の笑顔に会えることを楽しみにしています!

 

 

 

本当にね、「君の名も含めうた☆プリ」ですね。心からそう思っています。

 

 

 

ちょっと目を離した隙にヤツがスマホを勝手に使ってました。油断も隙もありません。うしろから忍び寄って犯行現場を激写。コラッ!と言ったら逃げて行きました。ま、今日のところは許してやることにします(笑)