旅立ってからちょうど半年。

そして、16回目のお祝いパーティーを一緒にする予定だった日。

 

今年はこうやって写真を撮れないんだなぁ…

 

そんなこと思ってしまうと、やっぱり寂しい。

寂しいっていうか………視界が滲んでモニタが見えなくなってくる。鼻水も止まんね〜わ、マジで(笑)

 

心に空いた穴、っていうのかな?そいつが塞がることは、おそらく一生なさそうだ。でも、のべつ幕なし痛んだりするようなことは次第になくなってきた。だから……

 

 

穴空いたままでも生きていくことは出来る!

 

 

むしろ、それでいいんじゃないかな。

それがいいんじゃないかな、と思う。

他の何かで充填できちゃう方が、自分としては切ないというか、逆に申し訳ないっていうか。

 

思い出は時とともに、美しく優しくなっていく。だからそのページをめくる度、いつでも笑顔になれて、いつでも涙こぼれて……

 

これからもずっと、都度都度あふれさせてやんよ。空きっぱなしの穴から「愛」ってやつをよぉぉ(笑)

 

 

というわけで、今年も今日は自分にとって大切な記念日。来年も、再来年も、その先もずっと。な!