「動画配信やらないんですか?」

 

よく聞かれます(笑)

 

そういうのコーディネートとかプロデュースとかしてる会社さんなどからもお声掛け頂いたり。ありがたいことです。

 

ですがまぁ今のところ、日々の通常業務で手一杯なのでなかなか難しく・・・

 

ん?そういえば・・・

 

あったよあった!すっかり忘れてました。

 

YouTubeにアカウント作って動画UPしたことあったわ・・・

 

 

 

11年前に!!!

 

 

自分、YouTuber声優の草分けでした(笑)

 

いやしかし、時代を感じさせる画質ですこと。

 

 

しかし、パスワードやら何やら丸っと一切合切忘れてしまったので、このアカウント塩漬けです(苦笑)

 

イヒ