なんと!

 

なんと!

 

ななななんと!!

 

南斗DE5MENの新曲が発売に・・・なりませんッ!!

 

自分、『北斗の拳 イチゴ味』で南斗白鷺拳のシュウを担当しておりますが、実はトキも兼ねています。TVアニメ放送は6年前なのか…… 続編やらないかなぁ。

 

あ、話がそれました。

 

 

 

なんと!

 

なんと!

 

ななななんと!!

 

今日、電車に乗りましたッ!!!

 

めったに乗らないので、今日はそれだけで特別な一日です。「電車記念日」です。

 

いやしかし、男児が一度は通る道などとも言われている「電車」ですが、自分は「クルマ・バイク」派で。幼少期にハマることはなかったような。

 

混んだ通勤通学電車は辟易しますが、のんびり電車旅なんてのはイイなぁと思いますね。

 

 

 

そして駅で見かけたこれ。点字ブロックの中央にQRコードが。

 

改めて調べたところこういうものだったようです。

 

誠に申し訳ございません。自分、勘違いしていたようなので修正致します。

 

このシステム、周知され、良いかたちで運用されるといいですね。