『あんさんぶるスターズ!!Starry Stage 4th』

 

ぴあアリーナMMで開催された7月公演Day1(7/17)に出演しました。

今回はEdenとして特別出演枠での出演でしたが、メンバー4人全員揃うことが出来て本当に良かったです。いつぞやの動画コメント時に語った希望が遂に叶いました!

 

Edenキャスト4ショット。良いメンバーたちです。ワタクシ圧倒的年長者・・・(笑)

 

今回披露した楽曲は、先日開催されたスタライと被らない感じにしたいと自分から変更要望を出しセレクトしたものです。

良曲揃いのEden。こういうライブは、Eden推しではない皆さんにもしっかり聴いてもらえる良い機会だと思いまして。低い位置のハンドクラップを期待されていたみなさん、申し訳ありません(笑)

 

ライブステージですから、乱 凪砂がそこにいる!?と一瞬でも感じて頂ければと、ヘアスタイルを彼のイメージに寄せてみました。メイクさんにエクステを事前発注してご用意いただき装着。敢えてまんま完全再現ではなく「っぽい」を狙って。声と心担当の声優ですし、そもそも素材のクオリティ的に無理ありますからね(笑)そっちはあんステさんにお任せってことで!

良い意味で、感じるものがあったのであれば幸いです。

 

メインの衣装。

 

アンコール時の衣装。ジャケットが変わってます。

 

ステージ終えてジャケット脱いだEdenの4ショット(無呼吸w)。暑さ対策で中はこんなに軽やか!

 

 

制作運営に携わった皆さん、多くの、そして様々なご配慮ご尽力に感謝を。

この場で恐縮ですが、共演の皆さん、おつかれさまでした!

 

本会場、ライブビューイング会場、そして配信でご参加くださった「あなた」にも心からの感謝を。ありがとうございました!!

 

またの機会がありますことを

 

追記)

開催日直前、制作サイドが出演者全員に実施したPCR検査で陰性、自主的に当日朝に行なった抗原検査でも陰性を確認。発熱や体調不良などない状態で会場入りしました。会場内でも感染症予防対策は行われており、自身も努めました。