メットライフドームで開催された『マジLOVELIVE 7th STAGE』

うちのアランチャ先生から頼まれた潜入レポートと写真を公開いたします。

 

すてーじうらにせんにゅうせいこう!まずはきあいのぶりっじ!!あ、むこうからだれかきた!!

 

ふぅ、きずかれずにすみました。すとれっちぞっこう!・・・あ、みつかってしまいました!

 

なんとびっくり、いっしょにすとれっちをしてくれました。やさしいひとたちだ!

 

ひとがどんどんあつまってきたぞ

 

にんきものはたいへんです。しかたないのでさーびすさーびす!

 

みなさんいしょうにきがえるみたいです。いってらっしゃーい!

 

きをとりなおしてたんけんさいかい

 

あんなところにききゅうが!だれがのるんでしょう?あらんちゃせんせいものりたいな〜

 

みなさんがすてーじにいったので、たいきばしょにせんにゅう。さむいので、あたたかいうわぎがよういされていました。

 

つぎのでばんまでじかんがありそうだったので、うちのひとをつれてきてきねんさつえい。

 

こんかいは、いろいろせいげんがあったのであまりたんけんできませんでした。つぎのらいぶでは、もっとたくさんれぽーとしたいです。

 

それではえぶりわん、どうぞおげんきで。またおあいできるひをたのしみにしています。あらんちゃせんせいでした!

おやすみなさい

 

 

 

アランチャ先生から託されたものは以上です。

自分のライブ備忘録は後日公開いたします。しばしお待ちいただければと。