うたの☆プリンスさまっ♪関連のライブイベント

『マジLOVELIVE 7th STAGE』

本来は2020年に開催予定だったのですが、COVID-19の影響で大幅に延期。それが、2021年11月27日(土)、28日(日)の2日間、メットライフドームにて遂に開催となりました。

今回は、全国の映画館でのライブビューイングと、ご家庭などでご覧いただけるライブ配信も実施。これまでで一番多くの方にご参加いただける運びに。

感染症対策のため、演出をはじめ様々な制約がいまだある中ではありましたが、多くのみなさんと楽しい時間を共有することができて本当にうれしかったです。

新展開についての発表もあった通り、うたプリの世界はまだまだ続いていきます。

引き続き、彼らを応援していただけますと幸いです。

神宮寺レンと貴方を繋ぐ愛の架け橋役を、自分も引き続き頑張っていきたいと思います!

というわけで・・・

 

思い出写真)

リハ風景。諏訪部の振り付けやフォーメーションなどを覚えてくださっている担当ダンサーさんに教えてもらうの図。ひとりレッスン。感謝しかありません。

 

遂にやってきたメットライフドーム!

 

会場入りしてまず行われたのは、ステージの安全と成功を願っての御祈祷。

 

「盆地」をバックに。

 

ステージ中央から客席を見る。ポジションを記した数字のバミりが写ってますね(笑)

 

「ファンタジック☆プレリュード」のポジションから左右を眺める。高いところが苦手なわけではありませんが、思いのほか揺れるのでみんなちょっと動揺(笑)

 

シャッフルユニットによる「相愛トロイメライ」の衣装。それぞれのアクセントカラーは、嶺二が金、綺羅が銀、レンが銅(オレンジではありません)。オリンピックイヤーということで(笑)

 

日曜終演後、楽屋をうろうろしていたアランチャ先生をつかまえて。キミもおつかれさまでした。

 

ST☆RISHなメンバーで。今回もゴキゲンな7人でした。

 

今回出演した3グループ全員で。うしろの壁、よく見るとボコボコなのはボールの痕?「ライブハウス、メットライフドームへようこそ!ここは野球場だぜッ」

 

 

ライブ開催に御尽力くださった全ての関係者のみなさん。そして、ライブを楽しみにしてくださっていた、楽しんでくださった、すべてのみなさんに改めて心からの感謝を。

ありがとうございました!

 

7th STAGEはここに幕を下ろしましたが、「おわり」は「はじまり」。この記事も、〆ではなくプレリュード!