ビューティーワールド 中東(ミドルイースト) Beauty world middle east | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

本日からDubai に入っております。 


今回は、、、6社様の展示会支援 


そして・・・ ↓ ↓



10月はDubai Gift showに始まり


11月はDubai Special Food festibal



image







image

「ドバイから世界へ」のコンセプトのもと
Dubaiでの日本企業の展示会出展をいくつか企画させて頂いております。

その中で本日は Dubai Beauty World Middle East のご紹介と出展社募集のお知らせです。



本展示会は、2015年 5月26日~28日 にDubai World Trade Centor で開催され世界各地から美容・健康関連商品が集まる中東最大の美容・健康関連国際見本市となります。

52ヶ国が出展し毎年盛り上がりをみせる展示会ですが、

日本メーカーの出展がほとんどないのです。



そして、21ヶ国が出展している国際パビリオンゾーンにも、


JAPAN パビリオンはありません。




前置きが長くなりましたが、、、、


【主催者】ネオジェネレーションズ株式会社 そして私たち株式会社ゼンシン


そして日本のビューティワールド東京・大阪・福岡 を開催している メサゴ・メッセフランクフルト株式会社 日本支社様のご協力で

2015年 Beauty world middle east(ドバイ) 日本パビリオンとして出展する為に出展者を募集いたします。




詳しくは こちらのサイト(準備中)まで。






http://www.beautyworldme.com/frankfurt/5/for-visitors/welcome.aspx





Dubai で行われる Beauty World Middle East について・・・ 

    ↓   ↓   ↓

2015 5月26日~28日 にDubai World Trade Centor で開催されます。






本展は、毎年5月に東京で開催されたビューティーワールド・ジャパン、また大阪、福岡でもなど国際的な見本市主催会社であるメッセ・フランクフルト・グループが開催している美容関連見本市の一つです。



中東の美容・健康関連商品の消費額は年間741億ドル(2010年調べ)に上り、今後も拡大していく見込みだ。

背景には、急速な人口増加、不健康な生活や偏った食生活の弊害への意識の高まりや、湾岸協力会議(GCC)各国政府による肥満対策などがある。

※UAEでは糖尿病問題が増加している

前回のBeauty world middle eastでは

・52カ国から出展

総面積2万4,481平方メートルの会場には、世界52カ国から1361の出展者が集まった。

21カ国がナショナル・パビリオンを設置し、UAE、中国、フランスの各パビリオンは70以上の出展者でにぎわった。








中でも香水関連商品を多く取りそろえたフランスの出展者数は前年から著増。UAE が世界有数の香水消費国だからだ。イタリアとトルコはスキンケア商品や化粧品、ドイツはヘアケア商品を主に出品していた。


また、健康関連商品の出品も前年より増えた。UAE、タイ、ドイツ、マレーシアなどの企業がトリートメント化粧品、エステベッド、運動器具などを取りそろえた。




多彩なイベントで集客
会場内ではさまざまなイベントが併催された。デモンストレーションやサンプル提供を行ったブースは、来場者でにぎわった。







また世界各地のヘアドレッサーやメイクアップアーティストがパフォーマンスを披露も盛り上がりを見せた。



来場者の多くはUAEからの来場でバイヤーやサロンスタッフ、一般来場者などが訪れ美容への関心の高さがうかがえた。









長くなりましたが、ご興味ある方は info@zensin.jp 海外事業部 前田まで
資料を送らせて頂きます!

最後になりますが 展示会成功物語@ビューティーワールドジャパン 
    
   ↓   ↓   ↓
 

「感動価値創造」 凄い展示会をプロデュースする株式会社ゼンシン 前田雄一
http://zensin.jp