★Diary 2016メンバーお披露目イベント@名古屋 アップしました!! | ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZENTsweeties オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは。
いつもZENTsweetiesを応援頂き、ありがとうございます。

ついに新メンバーが発表されました。
皆さんの予想はいかがでしたか?

今年のZENTsweetiesは今までとは違う雰囲気ですよね。
素敵なメンバーが揃いました

皆さんにサーキットやイベントでお会いできることを楽しみにしています。
是非、応援宜しくお願い致します

お披露目イベント@名古屋