善通寺の本堂で、英語のレッスンを行なっています。


この度、英語レッスンに通うメンバーと一緒に、英語ミュージカルを始めました。


始めたばかりで、まだメンバーは少ないです。


でも、やる気があるメンバーが集まっています。


恥ずかしがり屋さん、ちょっと変わった人って言われる人、いろんな苦しみを抱えながらも前に進もうと頑張っている人。


みんなミュージカルは初めてです。


英語も苦手な方です。


勇気を持って参加してくれました。


予定しているミュージカルをするためには、出演者の人数が足りません。


具体的に足りない人数は、

大人2人と子ども4人


勇気を持って参加して下さった方々のためにもミュージカルを成功させたいのです。


参加者は、みんなシャイなんです。

経験者はいません。


どうか、お力をお貸し頂けないでしょうか?


入会費、月会費は免除します。


お願い致します。


お手伝いいただける方は、

082-281-2779 (善通寺)までお電話か

下に貼っている善通寺公式ラインアカウントよりご連絡下さい。


助けて下さい。