4月18日に開催された
【南区♪歌声広場】は、おかげさまで、大盛況でした。

ご来場いただいた皆さまのおかげで、盛り上がりました。

本当に、ありがとうございます。

マダム千のライブは、心が優しくなれるパフォーマンスでした。

心の奥まで届くメッセージ‼️

歌声はもちろん、トーク、
衣装、動きなど
どれをとってもプロフェッショナル👍

お客さまに幸せな時間を届けるアーティストです。

彼女のパフォーマンスは、ライブで是非、ご覧いただきたい。

ロサンゼルスでクラシックのトレーニングを受け、クラシックに、日本文化やコンテンポラリーなどの要素を取り入れて、新しいジャンルをつくっておられます。

自然に感謝する気持ち、人とのつながりを大切にする気持ちであふれる時間をつくる、プロフェッショナルなアーティストです。

ご縁に感謝🙏

三木貴徳さんとのコラボで、「乾杯の歌」を歌って下さいました。

圧巻の歌声‼️

あまりの迫力に、床が揺れたと言われてた

方もおられました🎉🎉🎉

三木貴徳さんの、ボイトレコーナーも大変人気‼️

楽しかったー🌈✨💕

マダム千、三木貴徳さん、ピアニストの小川梨沙さん、たくさんのボランティアスタッフの皆さま、本当にありがとうございます。

そして、このイベントを成功させたのは、ご来場いただいた皆さま、あなたです。

お客さまが来られないと、イベントは成立しません。

貴重なお時間を、心より感謝致します🙇‍♀️

画像は、ボランティアスタッフの方々による撮影です。
撮影ボランティアの皆さま、お疲れ様でした。