昨日は、おかげさまで、南区♪歌声広場を無事に終えることができました。

ご来場くださった皆さま、心より感謝致します🙇‍♀️

南区♪歌声広場は、ご来場の皆さまと一緒に音楽を楽しむ参加型音楽イベントです。

昨日は、歌唱指導講師の三木貴徳さんのソロ、「オーソレミオ」
そして、ソプラノのマダム千さんとのコラボで「千の風になって」の2曲を歌って下さいました。

パワフルでツヤのある歌声は、三木さんの持ち味。
ベテランの貫禄もあり、安心して聴いていられます❣️

マダム千さんと歌って下さった「千の風になって」は、お2人の声で会場が包まれ、幸せすぎる時間でした💞

ピアニストは、小川梨沙さん🩷

ミニコンサートの後は、ボイトレをして、みなさんと「千の風になって」と「夏の思い出」を歌いました。

サミット前日ということで、ご来場者が少ないかと思っていましたが、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございます。

また動画は後ほど😊