明日(8/26)は、善通寺本堂で行われている
【広島子どもと大人の英語ミュージカル】のレッスンがあります。

ゲスト講師、マダム千さんからのメッセージです。

彼女は、ロサンゼルスを拠点に、ソプラノ歌手、アーティストとして活動しています。

明日は、メンバー、一人ひとりがステージで歌います‼️

マダム千による、
O Mio Babbino Caroの生演奏もお楽しみ下さい。

レッスンピアニストは、小川梨沙さんと檀公子さん。

休憩時間に、スイカ割りもしますよ🍉

夏休み期間は、体験無料。
予約不要。

参加資格は0歳から100歳まで
英語、ミュージカルの初心者も多数参加。

参加者の平均年齢は40代。
高齢者も活躍中‼️

ぜひ、お気軽にお越し下さい。

↓ゲストのマダム千より↓↓↓

✨みんながステ−ジに立って、自分らしく輝ける様にお手伝いがしたい✨

私もそう思っております。

善通寺さん は本当に素晴らしい活動をされています。
たくさんの方々に希望や幸せや愛や喜びを与えて、みんなでチャレンジをされています。

あなたは、、、
ミュージカルの歌を歌いたい方
英語を習いたい方や英語で歌いたい方
音楽や歌がお好きな方
演劇がお好きな方
ア−ト(芸術)がお好きな方
パフォーマンスをしたい方
チャレンジをしたり、何かを克服したい方
お友達やお仲間が欲しい方
癒やされたい方
留学や外国に興味がある方
何かしたいけど何がしたいかよくわからない方

などなど、暖かく皆様をお迎えして下さいますよ。心配しなくて大丈夫ですよ。是非、ご参加してみてください✨心からおすすめ出来る世界です。 

私は"ア−ト(芸術)をする"とは、苦しみや恐怖や悲しみや絶望、孤独など、それらをすべて希望や愛や幸せや喜びに変えてく事だと思っています。
だからプロになる、ならないではなく皆が経験して行く事は素晴らしい成長に繋がって行き、そして必ず我々の魂の幸せになる事と思います。
自分自身に本当に向き合う事は人生の大きなテ−マです。