🌸☘️🌸☘️🌸
おかげさまで、7回目‼️
☘️🌸☘️🌸☘️

毎回、大盛況の「南区♪歌声広場」


ベビーから高齢者まで、あたたかい雰囲気、リラックスした空間で過ごす楽しい時間💞✨🌈

初めて会う人とも、声を合わせれば、心もつながる。


子どもたちも、静かに座ってなくて大丈夫です🙆‍♀️
音楽がある空間で、ご自由にお過ごし下さい✨✨✨

「音楽が好きだけど、子どもがじっとしてられない」



「子どもに生演奏を聴かせてあげたいけど、子どもを連れてコンサートに行けなくて」

などと言われる子育て中の方も、お寺なら大丈夫🙆‍♀️



どんな方もウェルカム。
その「どんな方」の中に、含まれていない方はいません。

一切の条件なしで、どんな方もです。



静かに座ってられない子どもも大人も、大丈夫‼️

発達障害があるお子さんのお母さまが言われた
「お金を払っても、コンサートには行けないんです」
この言葉が、今でも忘れられません。


「どんな方も」音楽がある空間で、一緒に楽しめる時間を、ご一緒に創っていただけませんか?

歌唱指導は、あたたかいトークで大好評の、三木貴徳さん🩷
テノールの方で、ベテランのボイスコーチでもあります。

ピアノは、小川梨沙さんです。


簡単なボイトレをして、よく知られている歌を歌いましょう♪

オープニングは、広島子どもと大人の英語ミュージカルのメンバーと一緒に、「おぼろ月夜」「さんぽ」「ドレミの歌」「世界中の子どもたちが」「春」を歌いましょう。

みなさまの楽譜は用意しています。

イベントの雰囲気は、動画や画像でご覧いただけます。
↓のリンクから🔗





【南区♪歌声広場】

4月21日(日) 13:30
善通寺(広島市南区南蟹屋1-6-11)
082-281-2779 (善通寺)

入場無料
予約不要
駐車場は予約制