※腐発言が普通に出てきますよ※


岡崎城へ葵武将隊さんと長トラさんを観に行ってきました~!

初めてなので緊張!緊張!
立って待っていたら、前におばさん達が横入りしてきて
そして、前列なのに演武中座ることなかったので非常に迷惑だった。
マナーの悪いファンがいることは残念でした。

でも、武将隊さん達の演武は良かったと思うよ!
(おばさんが邪魔でよく見えなかった)


葵さんのクオリティーはとっても高い!!
歌うまい!ダンスうまい!かっこいい!派手!!
盛り上げ方とか、会場と一体感を産み出す構成とか凄かった。
家康さんが単なるオッサン(失礼)じゃなくて驚いた。
動けるし、ちょいちょい笑いを取るの。
服部半蔵さんが、やんちゃなイケメンできゅんとした。
私は忍者好きなんだろうなぁ。
1番大事な締めの名乗りでマイクをオフしてしまうお茶目さ。
不覚!!萌えたぁ~♪


人数が多いからトークでは無法地帯。
進行(まとめ?)役の守綱さんにはもう少し腕を磨いて欲しいね(笑)


さて、
長トラさんのターン。

メンバーの歴女2人、テンション高すぎて初見では引いた(笑)
だけど、観ているうちに可愛らしく見えるから不思議。
演武の音楽が片倉組の口上音楽と同じでソワソワした。
佐助くんのエロい手付きを思い出す(とんだ重症だ)

そして、葵と長トラコラボ。
なぞなぞはビックリするほどグダグダ(爆笑)
クロコさんの声が想像以上に良かった。
後ろの方で榊原さんと忠勝さんが耳打ち。
長身のメンズが並ぶと絵になる。

顔を寄せたワンシーンにはカメラ間に合わず。
長可さんがチャラくて可愛い。
思った以上に小柄だった。

直政さんはもっと小さい。
かっわいい~♪

長トラの直政さんは普通にイケメン。
握手お願いしたら
「冷たい手だな。寒い中ありがとう」と優しい言葉付きで両手で握り替えしてくれた。

きゅんとしちゃうじゃないか。
両手で握手してくれると、伊達武将隊の初代漆黒様を思い出しちゃうしね!(これも重症)

CD発売とサイン会のため、葵武将隊さんとは絡めなかった。
残念。
長トラさんは長可さんと直政さんにしか声が掛けられなかった。
チキンハートめ。
でもねー、つるまる書いてもらって物凄く満足♪
頼む前に書いてくれたの。
可愛いな。もぉ~!長可さんもね。


また会いたい。
会いに行くよー!
イケメンばかりで萌えました。
餌食になるがいい(鬼)