函館「いか清」の活イカ刺し(*'ー'*)♪ | D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~

D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~

D5000とコンデジとスマホで撮影しています。

北海道日記もいよいよ終盤。
函館で感動した「いか清」。

宿が湯の川温泉「松風苑」で食事なしプランにしたので温泉後1杯飲んでから
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
市電を使って五稜郭の「いか清」へε=ε=
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
五稜郭の次の大学病院前駅の目の前にありました。
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
昭和な感じの近隣の看板。
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
函館と言えば
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
やっぱ活イカ☆彡生きているイカで動いてます。
こんなに美味しいイカは初めてで超感動(*'ー'*)♪
函館に住みたくなった一品!
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
他のメニューも美味☆彡
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
今回お気に入りの二品目☆彡
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
とうもろこしと枝豆のかき揚げ( ̄~; ̄)。
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
クセになる美味しさでした(*'ー'*)♪
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
日本酒飲み比べセット。
$D40と日々いろいろ。~D5000と日々いろいろ~
地鶏も美味でしたニコニコ