早朝散歩ツーリング(道の駅 かぞわたらせ) | 西風日記

西風日記

素敵なバイクライフの忘備録♪

8/15(土)

酷暑を避けて早朝散歩♪

国道50号〜県道11号を気持ち良く走って
久しぶりの「道の駅 きたかわ…べ?」じゃない!

いつの間にか名前が変わってました(笑)

「道の駅 かぞわたらせ」になったそうです。

調べてみると記念きっぷ発行駅のようですが、まだ開店前なので今日はゲット出来ず…

そのうちまた来ようっと♪

そういえば
ジェッペルのシールドを交換しました。

廃盤になっている「ソフトスモーク ミラーブルー」
格安の在庫セール品を衝動買い♪

ソフトスモークだと、暗過ぎず空の蒼さを感じられるので好きなんですけど…

ミラー効果もソフトらしく、ほぼ顔丸見え
まあ、昨今のコロナ禍でマスクは常備しているし。

ブサメンなのは自覚してますので、今更隠しても仕方ないってコトで…(笑)
陽が昇って暑くなってきたので帰ります!

が、チョイと寄り道
いつもの撮影スポットで

大切なヒトトキ♪

ここ数日間で、久しぶりにちゃんとゼファー君に乗りましたが…

いや〜やっぱりゼファー君は最高!

大き過ぎず小さ過ぎず、扱いやすいし、お尻は痛くならないし、オイルの焼ける匂いとか、エンジンから伝わる熱気とか、サウンドとか、バイク乗ってる感も満たしてくれるし。

そして何より
どこから見ても映えるフォルムが素敵すぎる(笑)

たぶん、もうゼファー君だけでバイク生活は完結してもいいのかも知れない

なんてフと思ってみたりして。

そんなこんなで、結局汗だくで帰宅
走行距離は「97km」

ツーリングという程の距離ではないですけど、しばらく乗れそうにないので…

ブログのテーマは「ツーリング」にしておきます(笑)

以上「早朝散歩ツーリング(道の駅 かぞわたらせ)」のお話でした。