薩摩富士 2022 | 西風日記

西風日記

素敵なバイクライフの忘備録♪

2022.1.1(土)


明けましておめでとうございます☀️

今年は3年ぶりに帰省して、薩摩富士からの初日の出を拝めました♪


帰省前に恒例のガレージ掃除を済ませて



車検準備と


洗車もバッチリ!

まあ、ほとんど乗ってないので全然汚れてなかったけど(笑)


来月の車検で4回目、ゼファー君の所有歴も9年目になりましたが…愛情は全く変わらず。


つくづく良いバイクを選んだな〜♪


今年は遠出しよう!

…いや、する?かな?

しないかも??(笑)


今年も無事故無検挙を継続しつつ、ボチボチ楽しみます。