あと10日を。 | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

ハワイにいたことが夢だったのか!?と思うぐらい、時の速さを実感しております。
どうも、あんどぅです。


昨日、全員無事にハワイから帰国しました!

pinkishはさっそく本日のshowroomにて、ハワイツアーの土産話に花を咲かせた模様ですやしの木

{1B1C5A57-0AFC-4AAD-A250-084335C3CFDD}

そんなこんなで、あっという間の3泊5日を終えて現実に引き戻されましてアセアセ今日からまた気を引き締めて、ワンマンライブの準備をしております!!


とうとう、あと10日を切りました!!



Pinkishの情報はこちら↓↓↓




☆Pinkish活動休止前ラストワンマンライブ詳細はこちら→ご予約お待ちしてます!

{16480B75-98F5-4CAB-8039-05323C63FA37}


皆さんと楽しい時間を過ごすため、メンバー、スタッフ、全力で挑みます!!


ぜひ、お越しくださいお願いルンルン





やっぱり、エッグベネディクト食べたいな~もぐもぐラブラブ



あんどぅ。