あと0日。 | Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

Pinkishは永遠に不滅です!…たぶん。

ハイブリッド童謡アイドルPinkish所属事務所
PinkishOGメンバーとスタッフが綴るみなさまへのおたより

はっ(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!! 雨ー!!!!!
どうも、改めまして雨女です。あんどぅです。


何でー!!!!雨ー!!!!
って一瞬思ったのですが、ここはポジティブに思い直すことにしましたキラキラ

これは、恵みの雨。

乾燥に弱い女子のために。

そう!!明日たくさんの歌を皆さんにお届けするpinkishメンバーのノドとお肌のための潤いの雨なのですニヤリ


…ということにします!!笑



明日はきっと晴れ女のPinkishがとびっきりの笑顔で、雨雲なんて晴らしてくれるはずです☀️



さあ!明日はとうとうPinkish活動休止前最後のワンマンライブ音符


「PINKISHラストワンマンライブ いちごいちえ~ありがとうをこめて~」

2016年3月27日(日)

開場:14:00/開演:15:00~

会場:アスタホール
          埼玉県加須市旗井1461番地1
          TEL 0480-72-102

{BD3C1B4A-BC3B-4A65-A249-E37214BDF9D0}


本当に皆さまのおかげで、前売りチケットで
(ほぼ)満員御礼の状態となりました(T0T)

大変申し訳ございませんが、当日券はほとんどご用意出来なさそうです!!

わずかですが、当日券の販売は明日13時よりアスタホール入口にて整理券を配布の上販売致します。
(本当にわずかですので売り切れの際はご容赦くださいませ。)

しかし、これもありがたい悲鳴えーん


ステージに立ち、観客席からの歓声にPinkishメンバーはきっと胸がいっぱいになってしまうかもしれません。



この日がずっと来なければいいのに。

正直、そんな気持ちが心の片隅にあるんですよ、ずっと。


でも、それはあくまで個人的なキモチ。


スタッフとしての私のキモチは、明日は今までの全てを込めて、全力でステージに立つPinkishが早く見たくて仕方ないのです。


どの曲も思い入れがあり過ぎて、何よりも「Pinkish」に思い入れがあり過ぎて、オープニングから泣いてしまいそうですが(>_<)私もしっかりこの目に焼き付けたいと思います!!



明日は残念ながらお仕事などでスケジュールが合わず、会場に来られない方もたくさんいらっしゃるようですが、そんなあなた!!

ぜひ、Pinkishに元気玉を送ってください!!

その気持ちは必ず、メンバーに届きます星


アスタホールに向かって、気を送ってください照れ

お待ちしております!!!ウインク


本当はもっといろいろ書きたいことがあるのですが、なんだか今日は上手くまとめられそうにないので(すでにまとまりのない文章ですが)アセアセまた後日、ライブレポートを兼ねてここでいろいろお話させて頂ければと思います。



明日会場にいらっしゃる皆さま、道中事故などのないようくれぐれもお気をつけてお越しくださいキラキラ

会場にて、皆さまの笑顔にお会いできることをメンバー、スタッフ共々心より楽しみにしておりますラブラブ



明日は、OGメンバーも大集合!

Pinkishファミリーの絆に感謝。



一期一会、たくさんの出会いに心から感謝。



あんどぅ。