今回は電波女と青春男より







藤和エリオ







描きました!








zeroのお絵かきブログ-TS3V0008.jpg









なんか雰囲気が初音に似てると思ってるんだが俺だけなのかなwww?





かわいいね   結構すきなデザインです







リク無視して描いてしまったw     





すみません(*_ _)




久しぶりに描きたいと思うキャラでしたね




てか すっごい薄くて見えにくいね



実物はもうすこし濃いんだけどな



携帯のカメラはやっぱだめかな


スキャナーほしい~~~



お金が空から降ってこないかな(笑)