みなさん おひさしぶりです



ぜんぜん更新してませんでしたねw



更新してなっから理由はいろいろあるんですけど




まあ火曜日からテストなんでね



勉強してたんですよ




ホントですよ(汗)



みんな信じてないでしょ~




これでも赤点はとらない自信があります(笑)



まあ勉強はしてません

授業もあんまり聞いてない・・・


終わった!


学校のレベルが低いから大丈夫かな(汗)


次に絵あげるのはテスト終わったらなんで来週の土曜日くらいになるとおもいます





てかPSNぜんぜん直らないね


はやくMGOやりたいよ~


最近は暇すぎてリアトモとCSOやってます

FPSはすきじゃないけど

暇つぶしにはなってくれてます

もしやってる人いたら一緒にやりましょうね

ただし初心者なんであんまり強いのやめてねww

もし一緒にやってくれる人いたらコメしてね~




そういえば

Skypeのほうでリクもらっているんですが溜まってますwww


どうしよう(笑)


リク一覧

ルルーシュ

神崎 H アリア

黒猫     ←手抜きだったのでもう一回描く予定

初音ミク

日常のキャラたち ←主要人物の3人+ハカセとかいってたかな?

アニメCのアセット真朱

Aチャンネルのルン&トオル

神のみの彼女たち  ←こういうの大変なんで遠慮してくださいねw


まだいるんですけど


書くのも面倒なんでここら辺までにしておきます



後 順番は覚えていないので適当ですww


すみまんね

今度からちゃんと表にしておきます



では テストに向けて勉強しますか(嘘)