日々小さな子供達からレディース・メンズの方々と広い年齢層の方々と卓球をやっていてスポーツ選手に必要な心・技・体の中でやはり、1番大切って  心 なんだなぁって思います。
まなゆい で自分と向き合い自分を知った、自分の事が許せて愛せるようになった私は強くそう感じるのです。そしてまなゆいインストラクターになった今、スポーツとまなゆい→スポーツ選手が自分自身と向き合い自分を大切にするお手伝いができたらなあ〜と思います。もちろん、スポーツ選手を支える周りの方のサポートも。
そう!いつだってどんな自分も大丈夫なんだから。私はどんな自分も受け入れ認めゆるし愛しています。から始めよう!!
スランプに陥った自分も
中々勝てない自分も
他人とついつい比べてしまう自分も
そんな自分が大嫌いな自分も
受け入れる!!認める!!ゆるす!!そして愛する。ありのままの自分を受け入れ認めゆるし愛すると唱えること。ここから、新しい理想の自分がスタートするのです。
まなゆい協会
WEB  まなゆい  検索