まなゆいインストラクターになった記念にブログを始めよう!と思ったのも束の間。。。
なかなか更新できなかった私。何に不満があるわけでもない逆にどんどん出会う人、起こる出来事は素晴らしすぎて受け止めきれない感覚。変容を受け入れられてない感じ。それでいて沸々と湧き上がるエネルギーの行き場がわからない。


こんな時、吉武大輔、だいちゃんのグルコンに参加してきました。だいちゃんの世界は愛そのものだった。私はこの2日間で私というパズルのピースのへこんだ凹の部分、そうボコを必死に頑張って埋めていた事に気づいた。無理してたから余計にへんな形になって他のどのピースにもはまらなくて。自分一人でやるしかない状態に自分を自分で追い込んでいた。

私の凹はボコのままでよかったんだ。
私の凹は誰かの凸により埋められるはず!
私の凸も誰かの凹を埋められるはず!

私を私以上に愛してくれる人と私が自分を投げうってでも愛したい人と!奇跡は必ず2人以上!でした。

あなたの凹はだれの凸によって埋められますか?
だれと繋がりますか?

あなたの凸はだれの凹を埋める事ができますか?
だれと繋がりますか?

そろそろMeからWeの世界へ
だいちゃん  ありがとう!

私は誰かによって私が今まで以上に私らしく輝き私は私により誰かを癒し輝かせ、みんなで愛を繋ぎ愛の世界を広げていく私を受け入れ認めゆるし愛しています(^ ^)
{656F92E5-64E2-49D7-A415-87299CEDEF0D}