こんばんは
今日は暑かった@北関東

結局、こたつ布団だけでも出しておこうと。
干してセットしておきましたむー
からの~今日!何この暑さ(°Д°)
終日半袖でしたむむむ

でも夜とか寒いんだろうなぁ。





ここ数日、重たいカラダをひきずってウォーキングしたり走ったりしてましたRunningRunningRunning
町のグラウンドへ!
ジムに通うより、コミュ障の私は黙々とぐるぐる歩く方が向いているのかしらG

グラウンドなので、勿論他にもストイックに走っている中高年の人やバトンを渡す練習をしている小学生なんかも居て。
しかし、各々自由にしているので気にもならず。
走るの遅いコリンさんも、気後れすることなく居やすかったですあんぱんまん←ココ重要!






先日、常備菜としてかぼちゃをマッシュしておいたもので
パンプキンクランブルを作りましたぺこ



クランブルも作りおき。
後で、レシピを載せてみようと思います戦闘員2




ちょこっと作りおき。

蓮根の金平
さつま芋と蓮根の甘辛
ひじきと白滝の歯応え
秋刀魚のマリネ



蓮根の金平は、最近あちこちで見かける縦に切ったもの。
食感がホクっと、シャキッとどっちも楽しめて良いですね(*'∀`*)v


カラフルなのが、秋刀魚のマリネ。
玉ねぎと柚子をたくさん入れました
これは、さっぱり

さつま芋と蓮根の甘辛は、甘辛く。おやつにもなる感じでぺこ


ひじきと白滝の歯応え。
歯応え?笑い
何故なら、白滝を油でじっくり炒めてゴムの様な食感(←言い方)
に仕上げたからです笑
ひじきも芽ひじきではなく、長ひじき。


混ぜご飯にしても美味しかったじゅる・・



色々野菜をピクルスにしました。

これは、すこし甘めあひゃっ







プランターの野菜も少し大きくなりました

イタリアンパセリも、普通のパセリも大きくなって嬉しい!

って思っていたら、去年タネがこぼれていたらしく


プランターの外に、ワッサワサ出てきました!(ФωФ)
パセリ、好きだから良いんだけどさ。。

私クラスになると、もうワクに捕らわれないはみ出しものですよ。えぇ。
プランターになんか、入ってらんないってよちゅう~ちゅう~ちゅう~





さて、今日もぐるぐる歩いてから帰ります。
では、またあひる

おうちごはんランキングへ
レシピブログに参加中♪

ランキング参加中♪