今までの日記 | ドラクエx攻略系ブログ

ドラクエx攻略系ブログ

11月4日新生(ゼロの0からスタートドラクエ日記)改めて(ドラクエx攻略系ブログ)になりました。
これからもよろしくお願いします。
最後に一言「僕やこのブログが、嫌いになってもドラクエxの事は嫌いにならないでください!!!」

こんばんはゼロです。


最近更新してなく、ちょっと気になったので更新しまーす。 


最近僕はあることにはまってます。それは


これ!






なんか違う


あっ間違えた
こっちでした



こいつらですよ竜おまですよ。
アゴはおまけでついてきました。この2体の構成が一番時間がかかる。


アゴは魅了してくるし、ドラゴは息があるしとてもいやです。


聞いてください。初めてソロで倒しにいったとき、1体目でレア箱きました!

中身はメダルでした。


そのあと2体目にまたきました!
結果は聞かないでください。メダルだよメダル!


ほんと叫んでしまいました・・・

1回目は「来た~!?」「あ~」2度目は「また来た~!」「くそーーー!」




これほんとですよ




あと気付きました?装備

買ったのですよ。やいば装備!!

結構高かったです。

装備見せますね。武器もあわせて紹介します。

武器
キングブレード


背負うとこうなります。


掲げるとこうなります。

かっこよくない?

特に翼のような形のところ

語ると長くなるのでやめます。



防具
やいばの鎧セット


正面武器背負い


ここはメギストリスの都噴水広場です。




後方武器背負い

後ろからです



後方武器なし

やいば装備の魅力は腰のところのベルトと、肩のところにある翼の形です。

とてもかっこよくてドレスアップでも使われている方が多いと思います。

買ってよかったです。



おまけ

ファンキードラゴを撮っているとき偶然とれた写真


2体とも同じ向きに同じ甘い息をしています。




今日はここまで!
ありがとうございました

よかったらポチッとしてってね♪


人気ブログランキングへ