販売も始まった事で世間を賑わせてるゆうぼベッド

ブログの方で作り方解説なんかもあったから作った方も多数いるはず


お友達のかおたんもその一人 モカモモちゃん用に2つ作ったよ
その時の記事→



{3C8D599C-502B-4A42-A61B-C5FB71903832:01}




かおたんベッドに浸かるモカたん♡♡♡ 

このかおたんベッド、又の名を伝説の綿入れ2時間ベッドとも言う


団長とゆう坊と私で綿入れ2時間て… 
何でやねん!!て話したっけなー(笑) 


このベッドバンビ柄でしょ?!ばんびの名前の由来のお話もこのベッドがきっかけだったん



そんなかおたん本家ゆうぼベッド手に入れたから一つ流せ…って言ったらほんまに送ってくれたー(;゚ェ゚;) 

おばちゃんなったらどうも厚かましくなってあかんな 

ゆう坊にも言ったら、かおたん犬服なんかも作れるから立派なん納品されるで…やって



かおたんベッドどーん!





{6C935239-CCCD-4138-9A5C-E60CA1679403:01}



ばんびがバンビ掘り掘りしてるー♡ 



{BDD704F3-7C38-4B1D-BC52-FC47613F698B:01}





{B5C07FB6-453D-4228-8DF4-74750C8B7B48:01}





ばん、これ気に入った…らしい(*´ェ`*)ポッ



うん、、綿入れ2時間ベッドはほんましっかりしてる!! かおたんも愛情と綿はたっぷりです♪だってー






{CA17AAE6-3880-4A55-8FE7-C6D76379D83A:01}




Sサイズやからちっこいけどうにも縮こまって寝んねするよ




10月20日がばんびうちの子記念日だったからクッションは新調してくれたんやって(இдஇ; )




{501726B0-258F-4D46-8044-1A211AEB0DC5:01}




これまたバンビ柄と



{5A753C61-8EA0-42C3-A442-7B7007004430:01}



お花のリバーシボー  ありがとーかおたん♡ 





このベッドは車用にしたよ



{4192107B-CA86-46FD-9FBF-21B2356C103C:01}



いいなーばんび 気持ちいいね♪





{F2A635F1-9481-42CE-9A20-47A128A95627:01}



う・うん、、 気持ち良さそうだね(。-_-。)






その他にも寿がきやのラーメンとうにもんばんびにおやつも 
全部食べてしまったから写真ない…(´-ε-`;)





あゆくんのお世話やモカモモちゃん居る忙しい中でありがとね、かおたん


大切にします♡♡♡♡♡ 



私と同じ位ブログ放置やけど
かおたんのブログ→





かおたんベッドとゆうぼベッドの共通項

気持ち良すぎて可愛い顔もぶさいくになるっと




{8090DC37-01C8-4F0F-9FB3-AB32234BE440:01}



{BAC5A6FC-1B41-4EFA-BED1-1867173EB181:01}



メモシトコ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)φ.....





{E3561512-E0D7-4A6D-B212-30D4695A5334:01}



かおたん画伯 ちゃんと鼻ピンク(。-∀-。)