皆様こんにちは。
ZIG.ZAG.BITE、大串です。

モモガバイトの稽古場の様子をブログに書こう書こうと思い、未だ書いていなかったので写真などを載せながら書いていきます。

皆様お待たせいたしました!

{C77946DD-E5BA-4CF3-B06C-F0AA8BC97B59:01}

先日は、出来ているページまでを流してみました。
とはいえまだまだ台詞も入ってないので台本を持って半立ちの状態から。
あた
写真は桃太郎御一行様。
猿とか犬とかキジとか。

基本のお話は桃太郎なので
皆様お馴染みのストーリーが頭にあれば予習はパーペキです。

{2875CB33-14DE-4B36-8435-61CED3D74E22:01}

犬をいじめる猿とその子分。

{1EE02152-4579-4311-BA9D-6ED3A16AD4E4:01}

助けに入る桃太郎
しかし
{0ED6A420-2B33-4380-B128-288474976D93:01}

その表情は暗い

何故なのか。

{2AD09F02-8AD6-4F36-8156-99D4A850D5CC:01}

祖母と桃太郎。
桃太郎と言えば、川で洗濯してたおばあちゃんが拾った桃から生まれた男の子です。

その桃太郎には当然、お父さん、お母さんと呼べる存在はありません。

桃太郎とその周りの人々との関係やその変化はひとつの大きなテーマになってます。

{D7DF9EDA-7914-41C0-8B3F-5DD1E42DC089:01}

まだ、上手いことまとまってませんが。
詳しくは劇場で!
ということで良いでしょうか?

次はテシマあたりが作品の見所について書いてくれると思います。

チケット発売中です!

皆様よろしくお願い致します!