劇団ZIG.ZAG.BITE より、

退団者のお知らせを致します。



劇団ZIG.ZAG.BITE 所属

俳優/宣伝美術 担当

川上 莉穂 (3月31日付で退団)



川上は、一昨年の旗揚げ公演『モモガバイト』にて

新劇団員の中で唯一出演を果たしたメンバーです。


また、俳優としての活動に加え、デザインや

Web関係に長けているという本人の強みを活かし、

旗揚げ公演から"Z.Z.B RESPECT"までの

全てのチラシデザイン、チケット製作を担当しました。

第二回公演『チクリトアオイ』では

特設サイトの運営にも力を注いでくれました。



一時期より俳優としての活動を休止し

スタッフ業務に専念しておりましたが、

この度、本人の申し出により

退団の運びとなりました。



これまで、川上へのあたたかい応援、

誠にありがとうございました。



今後とも劇団ZIG.ZAG.BITE を

よろしくお願い申し上げます。


{7261CA3D-B13B-4975-8F4B-702B11753B16}



劇団ZIG.ZAG.BITE  一同